朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)15週73話ネタバレあらすじ:弘哉役の子役は誰?外川燎


朝ドラエール』第15週「先生のうた」第73話は、音は、音楽教室を開いています。

その生徒のひとりの弘哉は、歌が下手だとやめようとしますが・・

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第15週73話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第15週73話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

吟の夫の智彦(奥野瑛太)から依頼された映画「暁に祈る」の主題歌制作。軍は厳しく、鉄男(中村蒼)の歌詞は何度書き直してもOKが出ない状況が続いていた。

一方、音(二階堂ふみ)の音楽教室に来ている弘哉(外川燎)は、歌が下手で教室を辞めようとする。

しかし、裕一(窪田正孝)に教えてもらったハーモニカで参加するようになり、華(田中乃愛)もなついて家族ぐるみでつきあいを深めるようになる。

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)73話 弘哉役の子役は外川燎

 

音は音楽教室を開いていました。

 

そこに歌を習いに来ている弘哉は、歌が下手という理由で、教室をやめようとします。

 

ですが、裕一がハーモニカを教えたことで、弘哉は、音楽教室のレッスンに参加するようになります。

 

ちょっと繊細な弘哉役は、子役の外川燎さんが演じます。

 

外川燎2020画像

 

読み方:とがわ りょう
生年月日:2009年2月13日
身長:138cm (2020年4月時点)

外川燎さんは、4歳頃から映画に出演しています。

 

また映画やドラマだけでなく、Eテレの教育番組にもレギュラー出演していました。

 

 

 

 

出演作がたくさんあり、すでにベテランと言った感じですね。

 

『エール』の中でも、大切なキャラクターとして出演するようです。

 

ハーモニカも、たくさん練習したのでしょうか。

 

裕一の娘とのやり取りも楽しみです。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

 

エール動画の視聴方法はこちら

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!