朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)19週92話ネタバレあらすじ:懐かしのミュージックティーチャー


朝ドラエール』第19週「鐘よ響け」第92話は、ラジオドラマの話がありますが、裕一は心を閉ざしたままでした。

それを見ていた音は、歌のレッスンを受けることにしますが、そこでミュージックティーチャーに再会します!

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第19週92話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第19週92話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

吟(松井玲奈)の夫・智彦(奥野瑛太)は復員して就職先を探す日々だったが、元軍人という経歴が邪魔をしてなかなかうまくいかない。

一方、裕一(窪田正孝)の心も相変わらず止まったままだった。

音(二階堂ふみ)は裕一に音楽の楽しさを思い出してもらうために、自分でも何か始めようと、バンブーで紹介された歌の先生のレッスンを受けることにする。

レッスン中、現れた先生の友人は、懐かしいあの人だった!

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)92話 懐かしのミュージックティーチャー

 

ラジオドラマの話があっても、裕一は固く心を閉ざしていました。

 

音や華が心配しても、裕一の心は動きません。

 

そこで、音は歌のレッスンを受けることにしました。

 

まずは、自分が動くことが大切ですよね。

 

そして、レッスンに行くと、先生の友人が現れます。

 

それが、ミュージックティーチャー・スター御手洗清太郎でした!

 

 

スター御手洗の登場は、懐かしいし、もう本当に嬉しすぎる!!!

 

しかも、どうやら今の職業はミュージックティーチャーではないらしいです。

 

噂によると「占い師」だとか・・?

 

スター御手洗には、もともと占い師の素質があったのでしょうか?

 

スター御手洗は、感受性の強い人だから、人のこともよく分かるのかもしれません。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!