朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)20週98話ネタバレあらすじ:栄冠は君に輝くを久志に歌ってほしい


朝ドラエール』第20週「栄冠は君に輝く」第98話は、古山裕一はできあがった「栄冠は君に輝く」を、佐藤久志に歌ってほしいと思っていました。

変わり果てた久志は、歌ってくれるのでしょうか。

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第20週98話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第20週第98話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

完成した全国高校野球選手権大会の歌「栄冠は君に輝く」を、もう一度前を向くきっかけになるように、久志(山崎育三郎)に歌ってもらいたいと、裕一(窪田正孝)は、さっそく久志の家を訪れるが、久志は「もう昔とは違う」と一方的に裕一を突き放す。

鉄男(中村蒼)も久志を訪ねるが、話を聞こうとしない。

そんなある日の朝、藤丸(井上希美)が久志の姿が見えなくなったと古山家に探しに来るのだが…。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)98話 栄冠は君に輝くを久志に歌ってほしい

 

戦後再会した佐藤久志は、以前の朗らかで自信満々のプリンスからは、変わり果ててしまいました。

 

人々のニーズに応えようと占い師になっているスター御手洗とは、全然違う道をたどることになってしまいましたね。

 

 

厳しい道を歩いて生きてきた御手洗ティーチャーは、やっぱり芯が強いのではないでしょうか。

 

一方の佐藤久志は、子供時代に寂しい時もありましたが、基本的にみんなに愛されて育ってきたプリンスです。

 

なので、ポキっと折れてしまったのかもしれないですね。

 

でも、久志は、必ず復活します!!

 

なんといっても、久志ですから!!

 

 

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!