朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)20週100話ネタバレあらすじ:久志は夜更けの街を歌う


朝ドラエール』第20週「栄冠は君に輝く」第100話は、久志は、裕一の作曲した「夜更けの街」を歌います。

その歌声は裕一の心を揺さぶりました。

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第20週100話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第20週第100話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

久志(山崎育三郎)が歌った「夜更けの街」に裕一(窪田正孝)は心揺さぶられて、完成した「栄冠は君に輝く」はやはり久志に歌ってほしいと強く願う。

大会本部の大倉(片桐仁)は、愛国歌謡の印象が強い久志の起用に難色を示すが、裕一は「他のどの歌手よりも彼が向いている」と頭を下げて必死にお願いする。

断るつもりで古山家を訪れた久志だったが、音(二階堂ふみ)からその話を聞いて心を動かされる。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)100話 久志は夜更けの街を歌う

 

傷ついた久志でしたが、古山裕一の書いた「夜更けの街」を歌うことになりました。

 

その歌声は裕一の心を打ち、「栄冠は君に輝く」を久志に歌ってほしいと強く願いました。

 

 

さすがプリンスの歌声です。

 

 

また明るいプリンス久志が戻ってきてほしい!!!

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!