先生を消す方程式ー秋谷郁甫画像

秋谷郁甫の経歴や高校は?父母や兄弟は?先生を消す方程式の伊吹命役


秋谷郁甫さんは、2020年10月にスタートする土曜ナイトドラマ『先生を消す方程式。』に出演する俳優さんです。

今回は秋谷郁甫くんの経歴や高校、ご家族など気になる情報について調べました。

 

スポンサーリンク

秋谷郁甫の経歴

 

秋谷郁甫さんが、芸能界に入ったきっかけは、中学3年生の時に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことです。

 

先生を消す方程式ー秋谷郁甫画像

 

ベスト100にはなりましたが、残念ながらベスト50に残りませんでした。

 

そのときの画像が「CHEERS FOR Junon」というサイトに残されていました。

 

⇒ CHEERS FOR Junon 秋谷郁甫公式ページ https://junon.cheerz.cz/posters/2795

 

そこから、現在、田中圭さんや小栗旬さん、綾野剛さんなど実力派俳優が所属するトライストーン・エンタテイメントに所属し、ドラマ『先生を消す方程式。』で俳優デビューとなります。

 

まずは秋谷郁甫さんのプロフィールからご紹介します。

 

プロフィール

 

読み方:あきや いくほ

生年月日:2004年2月11日

出身地:神奈川県

身長:179.3cm

 

プロフィールを見るとわかると思いますが、秋谷郁甫さんは、現役高校生なんです。

 

そして気になる名前の読み方は「あきや いくほ」さんです。

 

珍しい苗字に思えますが、関東圏を中心に5000人ほどいるそうです。

 

スポンサーリンク

秋谷郁甫の特技は空手!

 

そんな秋谷郁甫さん、実は空手の黒帯保持者なんです!

 

沖縄空手という空手なんですが、5歳の頃から習っていて、現在は黒帯です。

 

黒帯保持者というと強そうなイメージがありますけど、見た目は華奢な感じだから意外に感じますよね。

 

秋谷郁甫の高校

 

そして気になるのがどこの高校に通われているのかということですよね?

 

なんといっても、現役高校生ですからね。

 

噂になっているのは三田国際学園高校です。

 

こちらは世田谷区にある中高一貫校で、中学時代にここの中等部にいたという噂があるので、それが本当ならそのまま進級している可能性があります。

 

ただ、真偽の程はわからないので、あくまで噂ではという情報です。

 

ちなみに中学校では体育祭の実行委員長でした。

 

しかも、部活対抗のリレーでは、一位になる程足が速いそうです。

 

かなり運動神経がいいんですね!

 

秋谷郁甫の家族

 

秋谷郁甫さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

 

残念ながら、家族についての情報は、まだネットなどには上がっていないようです。

 

ただ、高校が噂通りの三田国際高校ならご家庭はかなり裕福なのではと思われます。

 

というのも、こちらの高校は私立の中間一貫校なので6年間かなりの学費がかかるのではないかと思うからです。

 

また、兄弟などについての情報もありませんでした。

 

幼い頃の写真などを見ると1人で写っているものが多いので、一人っ子という可能性が高いですね。

 

先生を消す方程式の伊吹命役

 

ドラマ『先生を消す方程式。』で、俳優デビューした秋谷郁甫さんの役は、引きこもりの高校生です。

 

オカルト的なものを調べているちょっと怪しい生徒のようです。

 

 

秋谷郁甫さんご本人はスポーツ万能で、活発な方のようなので、役柄とは真逆のタイプのような気がしますね。

 

初の演技が楽しみです!

 

スポンサーリンク

先生を消す方程式ー秋谷郁甫画像
最新情報をチェックしよう!