朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)22週108話ネタバレあらすじ:鉄男は弟の典男と再会する


朝ドラエール』第22週「ふるさとに響く歌」第108話は、鉄男の元に、離れ離れになった弟の典男がやってきます!

鉄男はひと目で弟だと分かるのでしょうか。

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第22週108話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第22週第108話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

母校・福島信夫小学校の校歌のお披露目会の後、鉄男(中村蒼)は校長先生から頼まれて後輩に向けて講演をする。

その話を息子から聞いた三上典男が、鉄男を訪ねて喜多一にやって来る。会いに行こうか行くまいか迷う典男の背中を、「もう一生会えないかもしれないよ」と息子が押したのだ。

裕一(窪田正孝)と一緒に、藤堂先生のお墓に校歌を作った報告をして戻ってきた鉄男。典男を見て…。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)108話 鉄男は弟の典男と再会する

 

鉄男は夜逃げした後、弟の典男とは生き別れてしまったようですね。

 

鉄男がふるさとの小学校の校歌を作曲したことで、再会するチャンスが巡ってきました。

 

 

鉄男は、裕一と再会するまで、ひとりで必死に生きてきたんですよね。

 

道を踏み外す事なく、真面目に生きてきた鉄男には、特大のご褒美があっていいはずです!!

 

 

ですから、典夫と再会できたのは、本当に良かった!!

 

きっと鉄男は典男のことをひと目で分かるはずです!

 

・・・となるといいな。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!