朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)22週109話ネタバレあらすじ:浩二の恋?まき子役は志田未来


朝ドラエール』第22週「ふるさとに響く歌」第109話は、浩二は、リンゴ農家の畠山の家の会合に出席すると、娘のまき子が東京へ行くことを知ります。

まき子役は佐生雪さんのはずです?

佐生雪さんのプロフィールもご紹介します。

追伸:まき子役は志田未来さんでした!間違っていました。すみませんでした!

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第22週109話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第22週第109話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

裕一(窪田正孝)は浩二(佐久本宝)に頼まれて、「高原列車は行く」の作曲のために、しばらく福島に滞在することにする。

ある日、浩二は畠山リンゴ園の会合で、娘のまき子が親戚の会社で経理の仕事をするために、東京に出ることを知り、複雑な心境になる。

これまでいつも断っていたまさ(菊池桃子)が持ってくる見合いの話を、浩二は「行ってもいいよ」と言い出すのだが…。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)109話 浩二の恋?まき子役は佐生雪

 

呉服屋「喜多一」を畳んだ後、役所で浩二は、農家に養蚕からりんご栽培への転換を提案して回っていました。

 

その時最初に転換を受け入れてくれたのが、畠山農園でした。

 

 

その浩二は、独り身の時間が長く、しかも、好みのタイプは女優の原節子さんというかなりの高望み・・。

 

 

 

そんな浩二は実は恋していたようです。

 

それが、畠山りんご園の娘さんのまき子さん。

 

まき子さんは、原節子に似ているのか・・・

 

追記2020/11/12:

予想が外れました・・佐生雪さんは、浩二のお見合い相手でした!

 

どうやら、まき子役は佐生雪さんが演じるようです。

 

佐生雪さんはこんな美しい方プロフィールをです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラに気がつく3秒前。 映画公開日までの3日前。 #春待つ僕ら

佐生 雪 Yuki Sasou(@yuki_sasou)がシェアした投稿 –

 

佐生雪さんのプロフィールをご紹介します。

 

佐生雪のプロフィール

 

読み方:さそう ゆき

生年月日:1997年4月12日

出身地:神奈川県

身長:157 cm

血液型:A型

 

デビューのきっかけは、ソニー・ミュージックアーティスツの2014年SMA40周年特別企画 HuAHuA四重奏「アクトレース」を受けたことです。

 

そこで、合格し、芸能界デビューしました。

 

出演作は次のとおりです。

 

ドラマ:

「チア☆ダン」など

映画:

「人狼ゲーム ラヴァーズ」
「センセイ君主」
「春待つ僕ら」
など

 

 

 

佐生雪さんの所属するソニー・ミュージックアーティスツは、二階堂ふみさん、土屋太鳳さん、成田凌さんたちが所属する事務所です。

 

今華々しく活躍されている方が多いですね。

 

佐生雪さんも、その一人になるのかなあ。

 

注目の女優さんですね。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!