朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)23週113話ネタバレあらすじ:霧島アキラ役の宮沢氷魚


朝ドラエール』第23週「恋のメロディ」第113話は、華が結婚したい意識に少しづつ変わっていきます。

霧島アキラへ恋心をいだいていくのでしょうか。

霧島アキラ役の宮沢氷魚さんについて、まとめました。

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第23週113話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第23週第113話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

数々のラジオドラマをヒットさせた池田(北村有起哉)はその腕を見込まれて、大きなエンターテイメント会社にヘッドハンティングされる。

池田から一緒にやろうと誘われて、裕一(窪田正孝)は池田の次の作品、喜劇の大物総出演のミュージカルの曲を手掛けることになる。

一方、華(古川琴音)は、将来を心配して音(二階堂ふみ)が持ってくるお見合いの話を断っていたが、ある日職場の先輩が結婚すると知って…

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)113話 霧島アキラ役の宮沢氷魚

 

ロカビリー歌手の霧島アキラ役は、宮沢氷魚さんです。

 

霧島アキラは、英語ができて、イケメン、そしてちょっと抜けている天然な人という設定です。

 

エール宮沢氷魚画像

 

そして、そんな霧島アキラを演じるのは、話題作に出演している注目俳優の宮沢氷魚さんです。

 

関連記事

宮沢氷魚さんは、 独特の雰囲気を持った俳優さんであり、 モデルさんです。 目の色が独特で、 不思議な雰囲気ですよね。 実は宮沢氷魚さんの父は超有名人! そして母も芸能界で活動していました。 一体誰なのでしょ[…]

 

今までの出演作は、次のとおりです。

 

ドラマ
「コウノドリ 第2シーズン」
「トドメの接吻」
「僕の初恋をキミに捧ぐ」
「賭ケグルイ」
「偽装不倫」

 

『コウノドリ』では、ちょっと生意気な研修医を演じていました。

 

ストーリー後半では、産婦人科医になることを決める熱血医師になりました。

 

 

そして、『偽装不倫』では、ヒロインが恋する青年を好演していました。

 

脳腫瘍があることから残された人生だけを満喫しようとしていましたが、好きな人と生きていきたいと思うことで手術を決心し、無事に回復していました。

 

 

 

今までは物静かな役が多かったですが、『エール』では、明るくチャラい歌手の役で、宮沢氷魚さんは登場します。

 

今までのイメージとは違うので、どんな感じで現れるのか、ドキドキです。

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!