朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)23週115話ネタバレあらすじ:裕一とアキラが接近


朝ドラエール』第23週「恋のメロディ」第115話は、華は霧島アキラと、おつきあいすることになったようです。

ただ一つの心配事は、華を溺愛している裕一です。

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第23週115話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第23週第115話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

御手洗ティーチャー(古川雄大)がタロット占いで、運命の人にもう出会っていると予言をしていた通り、アキラ(宮沢氷魚)のリハビリを手伝ったことをきっかけに、華(古川琴音)とアキラは急接近。

普通の人でも厳しい目で見そうなのに、同業者の上にロカビリー歌手のアキラを裕一(窪田正孝)が認めるかどうか、音(二階堂ふみ)は気をもむ。

そんな折、裕一が病気で倒れて華の病院に入院することになる。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)115話 裕一とアキラが接近

 

霧島アキラのリハビリテーションを担当したことで、華は霧島アキラと急接近し、おつきあいすることになったようです。

 

この二人の交際に立ちはだかるのは、裕一です。

 

なんといっても、一人娘!

 

溺愛して育ててきた大切な人です。

 

 

そして、愛娘に近づく男は、どんなに好青年でも敵視しています。

 

 

 

なので、結婚を考えている華が連れてくる男は、ぜーったいにすんなり認めないでしょう。

 

そんな中、裕一とアキラが同じ病院に入院することに!

 

アキラにとってチャンスなのか、危機なのか・・

 

展開が楽しみですね!

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!