朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)最終24週117話ネタバレあらすじ:華とアキラの結婚式


朝ドラエール』最終週第24週第117話は、ようやく華とアキラの結婚が決まり、結婚式が催されます。

大勢の人たちがお祝いに駆けつけてくれました。

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第24週117話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第24週第117話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

ついに華(古川琴音)とアキラ(宮沢氷魚)の結婚を許した裕一(窪田正孝)。

二人の結婚式は仲間たちが勢ぞろいし、にぎやかに行われる。

音(二階堂ふみ)が見守る中、新婦の父としてあいさつに立った裕一は…。

それから数年後、1964年に東京でオリンピックを開催されることが決定し、開会式のオープニング曲の作曲を誰に依頼するかが検討され、裕一の名前も候補に挙がるが…。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)117話 華とアキラの結婚式

 

華とアキラの結婚を、裕一がようやく許しました。

 

そもそも「結婚を許す」って何?って感じですが、そういう時代ですね。

 

裕一と音の家族や、お世話になっていた人たちが大勢集まりました。

 

結婚式って、久しぶりの人に会えてうれしいですよね。

 

関内家の三姉妹や古山家の人たちもやってくるかなあ。

 

 

 

結婚式の晴れ姿で勢揃いって、美しくて素敵ですよね。

 

 

最終週にふさわしく、出演者が総出演だったらいいのに!

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!