朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)最終24週118話ネタバレあらすじ:木枯もやってくる


朝ドラエール』最終週第24週第118話は、東京オリンピックの開会式のオープニング曲を書き始めない裕一のもとに、友だちが集まってきます。

久々に木枯も登場します。

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第24週118話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第24週第118話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

東京オリンピックの開会式を飾るオープニング曲を依頼された裕一(窪田正孝)。

開幕が迫る中、音(二階堂ふみ)はなかなか曲を書こうとしない裕一に気をもむ。

ある日、音から相談を受けた木枯(野田洋次郎)が古山家にやってくる。

その場にいた鉄男(中村蒼)だけでなく、久志(山崎育三郎)、藤丸(井上希美)も集まり、みんなで歌い騒いで盛り上がる。

そして、ついに裕一は曲を書き始める。

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)118話 木枯もやってくる

 

最終週にふさわしく、出演者が次々出てきます。

 

要所要所で出てきていた木枯も、登場します!

 

木枯は、裕一の家で、戦意高揚の歌を作りたくないと言っていた時以来の登場でしょうか?

 

 

もしかしたら、ここに小山田耕三もいたかもしれません。

 

そんなふうに思うと、悲しくなります。

 

 

さらに寂しいのは、藤堂先生がいないことですね。

 

 

最後にも、藤堂先生に登場してほしかった・・

 

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!