朝ドラエールーイメージ画像

エール(朝ドラ)24週120話ネタバレあらすじ:最終回コンサート


朝ドラエール』最終回第24週第120話は、ドラマに出演した歌手の方たちの大コンサートになります!

ずーーっと聞きたかった岩城新平役の吉原光夫さんの歌声も聞けます!

 

今までのエピソードを見逃してしまった方はこちらで見れます↓

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

エール(朝ドラ)第24週120話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『エール』第24週第120話のあらすじをまずご紹介します。

 

朝ドラエールーイメージ画像

 

長きにわたり「エール」をご覧いただき、ありがとうございました!

今日は、NHKホールから、人気キャラクター総出演で古関裕而さんの名曲の数々をお送りします!

出演者:
窪田正孝,二階堂ふみ,薬師丸ひろ子,中村蒼,山崎育三郎,松井玲奈,佐久本宝,古川雄大,森山直太朗,堀内敬子,吉原光夫,井上希美,小南満佑子,石田星空,山口太幹,近江大牙,三浦透馬,清水香帆ほか

 

 

スポンサーリンク

 

エール(朝ドラ)120話 最終回コンサート

 

『エール』最終回は、出演者のコンサートが開かれます。

 

2020年11月20日放送の『あさイチ』に窪田正孝さんが出演されたときに、おっしゃってましたね。

 

ちなみに、窪田正孝さん出演の『あさイチ』の見逃し配信は、『エール』の動画配信と同じように見ることができます↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

さて、『エール』最終回には、山崎育三郎さんを始め、薬師丸ひろ子さんや古川雄大さんもご出演されます。

 

古関裕而さんの作品を出演者が熱唱されるのではないかと思います。

 

 

一応『エール』の中では、古関裕而さんの作品ではなく、古山裕一の作品なんですけどね。

 

ドラマの中では、古山裕一オリジナル作品を作っていただたかったなあ。

 

そうすれば、古山裕一=古関裕而さんでないことがはっきりして、混乱しないです。

 

ちなみに、岩城新平役の吉原光夫さんのパワフルな歌声は、本当に楽しみです!!

 

 

『エール』の中では、岩城さんは歌どころかほとんどお話すらせず、お声を聞くことも少なかったですよね・・

 

コロナでなければ、劇中でも歌っていただけたのかなあ。

 

前後のあらすじはこちらからご覧ください。

 

関連記事

NHK朝の連続テレビ小説『エール』動画の第1話2話から最終回までU-NEXTで配信しています。 U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。   【U-NEXT】でエール動画を今すぐ見る […]

朝ドラエールーイメージ画像

 

『エール』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

エール(朝ドラ)キャスト登場人物一覧

 

見逃した回を見たい方はこちらをご確認ください↓

 

エール動画の視聴方法はこちら

 

スポンサーリンク

朝ドラエールーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!