仁村紗和画像

仁村紗和の父母や兄弟は?経歴や似てるのは誰?朝ドラおちょやん節子役


仁村紗和さんは、太眉がトレードマークの女優さんです。

モデル出身というのは有名ですが、どんな経歴があるのでしょうか。

また出身高校について調べてみました。

さらに、ご家族も気になります!

父母や兄弟についてもまとめました。

スポンサーリンク

 

仁村紗和の経歴

 

まず、仁村紗和さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

仁村紗和画像

 

仁村紗和さんは、大阪枚方市出身なんです。

 

アンニュイな雰囲気なので、元気がいい大阪は意外でした。

 

 

プロフィール

 

読み方:にむら さわ

生年月日:1994年10月13日

身長:164cm

出身地:大阪府枚方

 

出身校

 

仁村紗和さんの出身中学校は、「枚方市立第二中学校」といわれています。

 

また、出身高校は、大阪府寝屋川市にある「大阪府立西寝屋川高等学校のようです。

 

この出身校については、なかなか裏付けの情報が出てこないので、あいまいになってしまっています。

 

芸能界デビュー

 

仁村紗和さんは、高校卒業後に上京して芸能界入りしました。

 

東京にライブを見に来たときにスカウトされました。

 

仁村紗和さんにはちょっとした伝説があるんですよね。

 

それはデビュー前に芸能事務所20社以上からスカウトされていたというのです!

 

高校時代にレースクイーンをしていたことがあるので、そのときに輝いていたのでしょう。

 

そんな数あるスカウト事務所から選んだのがサンミュージックさんです。

 

芸能界デビューして以降、仁村紗和さんは事務所側から「自身で眉毛をいじらないように」と言われています。

 

今の太眉美人というキャラづくりのためなのかな。

 

出演作

 

ドラマ:

・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

・臨床犯罪学者 火村英生の推理

・明日もきっと君に恋する

・BORDER 衝動 検視官比嘉ミカ

・Missデビル

など

 

 

関連記事

『明日もきっと君に恋をする』は【FOD】で配信中です。 今なら、AmazonPayで新規登録すると2週間無料で視聴できます! 【FOD】で「明日もきっと君に恋をする」を今すぐ見る(FODに移動します)  […]

IMG

 

CM

・リクルート

・ブルボン アルフォート

・住友生命保険

・日本コカ・コーラ

などがあります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

仁村紗和が似てるのは誰

 

仁村紗和さんに似ている人は、まず栗原類さん!

 

 

そして、次に上がっているのは、久保田紗友さん。

 

 

さらに、長井短さん。

 

背が高くて、細い感じが似ている!

 

でも、栗原類さんが一番似ているかしら?

 

 

仁村紗和の父母や兄弟は?

 

仁村紗和さんのご家族は、ご両親と兄と姉2人がいる6人家族の末っ子です。

 

お父さんはヒゲが似合うダンディな雰囲気です。

 

仁村紗和さんは、お父さんの影響で、ダンスが大好きになりました。

 

 

また、お母さんは優しそう。

 

 

お姉さんやお兄さんとも仲良しで、連絡をよくとりあっているそうです。

 

朝ドラおちょやん節子役

 

朝ドラ『おちょやん』は、「大阪の母」と言われるほどの女優になった女性を描いています。

 

主人公の竹井千代は、家庭の貧しさから8歳のときに女中奉公に出されます。

 

関連記事

朝ドラ『おちょやん』は、2020年度後期のNHK連続テレビ小説です。 ドラマの主人公は竹井千代、幼い頃から貧しく苦労したものの芝居の世界に憧れて飛び込み、人気女優となった女性です。 そんなヒロイン・竹井千代を演じるのは、杉咲[…]

おちょやんー杉咲花画像

 

千代の仕事は、道頓堀の芝居茶屋のお茶子でした。

 

芝居小屋でお客さんのニーズに答えて、座布団やお弁当などを手配する仕事です。

 

そのお茶子の先輩の節子が、仁村紗和さんが演じる役です。

 

おちょやんー仁村紗和画像

 

節子は、波乱万丈の人生を生きていく主人公の千代を静かに見守ってくれる人なのではないでしょうか。

 

穏やかな感じが、仁村紗和さんに似合っていますね。

 

関連記事

朝ドラ『おちょやん』第3週「うちのやりたいことて、なんやろ」第12話は、主人公の竹井千代が憧れていた女優の高城百合子が会社から逃げていました。 そこで千代は、奉公先の「岡安」に高城百合子を匿うことにします。   […]

おちょやんイメージ画像

 

仁村紗和さんは、傍目にはマイペースで、作品を選んで仕事をされているように見えます。

 

仁村紗和さんの出演作をチェックして見て行きたくなります!

 

スポンサーリンク