柴崎楓雅さんは、「怪演」で話題になった子役です。
その柴崎楓雅さんが、ドラマ『岸辺露伴は動かない』の第一話は富豪だけが住む富豪村を舞台にしたストーリーで、主人公たちの案内役の一究役で登場します。
柴崎楓雅さんの経歴や出演作をまとめました。
スポンサーリンク
柴崎楓雅の経歴や出演作
柴崎風雅さんは、竹内涼真さんが主演したTBS日曜劇場『テセウスの船』での怪演で大注目されました。
プロフィール
名前読み方:しばざき ふうが
生年月日:2008年4月22日
出身地:東京都
身長:150cm (2020年現在)
柴崎楓雅さんは、スカウトされ、2018年にデビューしました。
柴崎楓雅さんの怪演が話題になったのは、ドラマ『テセウスの船』の「みきお」役です。
主人公の田村心を最後まで翻弄し苦しめました。
みきお…ウソ泣きがうまいですね#テセウスの船 pic.twitter.com/RnBIFbvZrW
— 田中正志 (@tanaka_ma_sa_si) June 23, 2020
その他の出演作は以下のようなものがあります。
出演作
ドラマ:
「幸色のワンルーム」
「PRINCE OF LEGEND」
「名探偵明智小五郎」
「仮面同窓会」
「アフロ田中」
「御曹司ボーイズ」
「名もなき復讐者」
「テセウスの船」
「微笑む人」
「FAKE MOTION」
「麒麟がくる」
など
🌟 #板垣李光人 #柴崎楓雅 出演情報🌟
映画『 #約束のネバーランド 』
ついに本日公開‼️💨
異色の“脱獄ファンタジー”をぜひ劇場でお楽しみ下さい!
制作1部チーム、ノーマンとナットのツーショットをお届けします✨#映画約ネバhttps://t.co/zqYUo20V6S pic.twitter.com/tKwK91MuZw— スターダストプロモーション制作1部 (@stardust_sec1) December 18, 2020
スポンサーリンク
岸辺露伴は動かない1話一究役
ドラマ『岸辺露伴は動かない』は、岸辺露伴は漫画家で、不思議な能力を持っていました。
それは相手を本にして秘密や生い立ちなどなどを知ることができるというものでした。
そんな露伴の元に担当編集者の泉京香が来て、ある別荘地の話をします。
「富豪村」という山奥の村で、住んでいるのは20代にして成功を収めた富豪ばかり、それを聞いた露伴はその村に興味を持ちます。
京香も自身が20代であることから土地を買って富豪になりたいと考え、2人で富豪村にいくことにします。
するとそこには案内人の一究という子供がいました。
この一究は、あくまでただの案内役であり、到着した2人に村で暮らすための条件を言ってきます。
それは「マナー」を守ること。
一究は相手がそのマナーを守るかどうかの見届け人であり、住むかどうかを決めるのは別の人物のようです。
2人の前に現れた一究は見た目は子供ながら、子供らしからぬ冷静な表情で2人を見極めます。
またも、柴崎楓雅さんは、怪しい役でドラマに登場しますね。
これからは「怪演子役」と言われるのではないでしょうか。
柴崎楓雅さんは、きれいな顔立ちで、演技力もあり、大人になったときも楽しみです。
柴崎楓雅さんが出演するドラマ『岸辺露伴は動かない』は、人気漫画『ジョジョの冒険』の世界観のドラマです。
ミステリアスで、ちょっと怖いドラマの第1話では、柴崎楓雅さんが、主人公たちの案内役の一究として登場します。
ストーリーも気になりますし、演じるのは演技力で注目を集めた柴崎風雅なので、どんな演技になるのか楽しみです。
スポンサーリンク