教場2イメージ画像

教場2を無料視聴できるサイトは?キャスト樋口日奈や重岡大毅出演

教場2』の動画は【FOD】で配信中です。

木村拓哉さん主演、樋口日奈さんや重岡大毅さんが出演する緊張感のあるドラマです。

今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります!

今すぐ教場2を見るにはこちらをクリック

 

教場2はFODで無料視聴できる

 

ドラマ『教場2』は、2021年1月3日、4日に放送されました。

 

主演は木村拓哉さんで、警察学校の鬼教官・風間公親を演じました。

 

ものすごい迫力で、背筋が伸びてしまいました。

 

教場2イメージ画像

 

 

さて、このサイトでは『教場2』の動画を見る方法として、FODをおすすめしています。

 

なぜかというと、FODは、フジテレビが動画配信しているサービス(VOD)なので、無料動画投稿サイトのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。

 

さらに、FODは、FODプレミアムの無料お試しができます。

 

以下にFODをおすすめする理由をまとめました。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

FODの特徴

 

ここで『教場2』を配信しているFODの大きな特徴をご紹介します。

 

フジテレビの動画が多く配信されている

FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

 

さらに、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

 

独占タイトルは、5,000本以上です。

 

FODプレミアム配信動画画像

 

雑誌やコミックも楽しめる

 

FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

 

また15万冊以上のコミックも読むことができます。

 

コミックを読むには、会員登録するとプレゼントされるポイント課金して入手したポイントを使う必要があります。

 

ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

FODプレミアム配信コミック画像

 

新作ドラマや映画が見れるポイントを毎月プレゼント

 

FODでは、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。

 

ポイントというのは、都度課金のことです。

 

FODでは、毎月FODプレミアム会員限定で合計で最大1300ポイント(1200円分)がプレゼントされます。

 

ポイントが付与されるのは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント。

 

さらに毎月8日には、FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。

 

FODポイント作品画像

 

Amazon Payやアプリ課金で2週間無料視聴

FODプレミアムは、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります。

 

この2週間で登録料なしで楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

解約方法は簡単

 

登録したら簡単に解約できないのではないかと不安のなる方もいるかもしれません。

 

実は私も解約経験者です。

やってみたら簡単にできました。

 

そのやり方は次の通りです。

1.サイト上部の「マイメニュー」を選択。

2.「月額コースの確認・解約」を選択。

3.継続中のコース一覧から「契約中」のボタンをを解約にする。

 

ですから安心して無料キャンペーンをお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

教場2を無料動画投稿サイトで見れる?

 

ところで、最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見れます。

 

FODは有料動画サイトなので、月額料金を払う必要があります。

 

見たいのは『教場2』だけだし、お金を使わず無料で観たいと思ってしまいますよね。

 

無料動画と聞くと、簡単に使えるサイトがたくさんあります。

 

FODだと登録しなければいけませんが、無料動画投稿サイトでは、登録する必要はないので、視聴するハードルが低いですよね。

 

そこで、これらのサイトで、『教場2』が見られるかどうか調べてみました。

 

結論から言うと、私が調べた時には、『教場2』はありませんでした。

 

最近では、このような無料動画配信サイトでドラマなどが視聴できることは、少なくなりました。

 

なぜかというと、著作権などの権利の問題があり、無料動画配信サイトも、違法アップロードに注意をしているからです。

 

それでもアップされていることもあります。

 

ですから、違法動画を視聴する危険性を理解する必要があります。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、前述していますが、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

ここが、なんかおかしいですよね。

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

安心して『教場2』を視聴できるのは、FODなのですが、他にも安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerで教場2の見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像

 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

また、『教場2』は、FODでも見逃し配信をしています。

 

こちらも見逃し配信なので、次回の放送が始まるまでになります。

 

こちらもリンクを置いておきます。

 

FODで見逃し動画を見る

 

教場2 第1話あらすじ

 

舞台は前作から約2年後。

第198期生だった宮坂定は警察官として第一線に立ち、仮入校中の第200期の指導員を務めていた。

中でも訓練の足を引っ張ってばかりの漆原透介を気にかけており「自分も全然だめだったが卒業できた。だから頑張れ。」と励まし指導員を終え通常勤務に戻っていった。

風間は第200期の訓練生たちの隠し事を次々と見抜き適正に欠けたものは容赦なくふるいにかけ退校させていった。

数か月後のある日、漆原が校内を走り回り、汗をかき、目の焦点が定まらず、授業中もトイレを理由に飛び出すなど明らかに不審な行動をとるようになる。

教官たちは薬物使用を疑うが、風間は漆原の目的を見抜いていた。

風間の指摘を受け混乱した漆原はある張り紙を見て、その場で泣き崩れる。

そして警察学校には、風間に呼ばれた第198期の石山、日下部、楠本、都築、菱沼がやってくる。そこである悲劇が風間から伝えられ・・・。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

関連記事

ドラマ『教場』の動画は【FOD】で配信されています。 今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります! FODで教場を今すぐ見る   教場の動画を無料視聴[…]

教場イメージ画像

 

FODをAmazon Payやアプリ課金で2週間無料お試ししてください!

 

フジテレビのドラマは、最近また人気が出てきています。

 

新しく作られたドラマだけでなく、「ドラマのフジテレビ」と言われていた頃のトレンディドラマが多くFODでは配信されています。

 

前述したとおり、FODプレミアムAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります。

 

この無料お試し期間中で楽しめることをおさらいしましょう。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

思い立ったが吉日です。

 

2週間は自分で課金しなければ、お金はかかりません

 

ぜひFODの使い心地をお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

この情報は2021年1月現在のものです。詳細についてはFODのサイトを御覧ください。