朝ドラ『おちょやん』第7週「好きになれてよかった」第31話は、鶴亀撮影所で女優になるための面談に合格した千代でしたが、前途は多難です。
そんな中、道頓堀で縁のあった高城百合子に再会します。
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)第7週31話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第7週第31話のあらすじをまずご紹介します。
鶴亀撮影所で、女優の卵として映画の世界に飛び込んだ千代(杉咲花)。
癖の強い片金所長(六角精児)と監督の面談にも晴れて合格し、早速助監督の小暮(若葉竜也)に連れられ、初めての撮影現場に臨む。
ところが映画の現場を知らない千代の振る舞いが監督を激怒させ、作品から外されてしまう。
さらには、先輩の大部屋女優からの容赦の無い嫌がらせの日々。
親切なのは小暮のみ。
そんなある日、千代は憧れのあの人に偶然再会する…
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)31話 千代は高城百合子と再会
朝ドラ『おちょやん』の主人公の竹井千代は、ついに鶴亀撮影所で女優業をスタートさせました。
千代の心は躍っていたはずですが、大部屋女優たちから嫌がらせをされます。
ほとんどの人が千代に辛く当たる中、ひとり優しくしてくれたのは助監督の小暮真治でした。
若葉竜也さんは、ドラマ『おちょやん』の京都の撮影所の助監督の小暮真治役で出演します。 若葉竜也さんの経歴が気になります! また結婚はされているのでしょうか? 若葉竜也の経歴や結婚は? […]
助監督というと、撮影所では「使いっぱしりのひとり」という扱いだと思います。
それでも、撮影所では、千代の大先輩ですよね。
右も左も分からない千代にとっては、ヒーロー的な存在になるのではないかと思います。
どうやら、千代の初恋の相手になりそうです。
甘酸っぱい初恋になるのかな。
最初は優しくしてくれて、最後に裏切るような男じゃないといいですね。
スポンサーリンク