朝ドラ『おちょやん』第7週「好きになれてよかった」第33話は、鶴亀撮影所で干されていた千代でしたが、撮影所に復帰できました。
ですが、恋人役の芝居の酷さに恋人を作らなければならず、千代は小暮真治に恋人のフリを頼みます。
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)第7週33話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第7週第33話のあらすじをまずご紹介します。
大部屋女優で中心的な存在の弥生のピンチを救ったことで、撮影現場への復帰を果たした千代(杉咲花)。
しかし、千代の恋人役の芝居のひどさに監督が激怒。女優を続けるなら、今すぐ恋をしろと忠告を受ける始末。
千代は真理(吉川愛)の助言もあり、助監督の小暮(若葉竜也)に恋人のフリを頼むことを思いつく。
勇気を出して伝えると、小暮は快諾。
デートをする話にも発展するが、その一部始終を何故か一平(成田凌)が見ていた…
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)33話 小暮真治に恋人のフリを頼む
朝ドラ『おちょやん』の主人公の竹井千代は、撮影所で干されていましたが、復帰することができました。
さっそく「恋人役」をもらい演じますが、芝居があまりにもひどく、監督を怒らせてしまいます。
そして、恋人の気持ちがわかるようになるために、「恋人を作れ」と言われてしまいます。
そこで、千代は最初から親切にしてくれていた助監督の小暮真治に「恋人のフリ」をしてほしいと頼みます。
すると、小暮は快諾してくれます!!!
なんて千代はラッキーなんでしょう!
かわいいから当然か・・
若葉竜也さんは、ドラマ『おちょやん』の京都の撮影所の助監督の小暮真治役で出演します。 若葉竜也さんの経歴が気になります! また結婚はされているのでしょうか? 若葉竜也の経歴や結婚は? […]
ところで、恋人のフリをするとか、しないというやり取りを、こっそり見ていた人がいました。
天海一平です!
幼馴染の一平は、どんな動きをするのでしょうか。
もしかしたら、小暮真治は、めちゃくちゃ女たらしでゲスな人かもしれないですね。
千代がそんな男に傷つけられないように助けてくれるのかもしれません。
テルヲと借金取りが来たときにも、千代が傷つかないようになんとか解決しようとしてましたよね。
「おちょやん」一平はテルヲにおれへんようになれと頼むがテルヲは断ると一平は昨日あんたが借金取りと話していた事みんな千代に言うまでやなと言うとテルヲは 借金取りの事言いさらしたらただではおかへんさけなと言うと千代はテルヲにみんな嘘なんかと言うとテルヲは千代しかおれへんのやと頼む。 pic.twitter.com/DTDjJeXrau
— シグナル (@elefl69) December 22, 2020
静かなイケメンの一平が、また登場してほんと嬉しいです!
スポンサーリンク