黒革の手帖イメージ画像

黒革の手帖 武井咲主演ドラマ動画の無料視聴方法!1話-最終回・続編も

黒革の手帖』ドラマ動画第1話〜最終回・続編は、U-NEXTで配信しています。

武井咲さんが主演で、”悪女”原口元子を演じます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています。

 

【U-NEXT】で黒革の手帖ドラマ動画を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

黒革の手帖 ドラマ動画視聴方法や見逃し配信

 

『黒革の手帖』動画は、U-NEXTで配信されています。

 

U-NEXTは、民間の動画配信サービスの会社の一つです。

 

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施中です!

無料トライアル期間に解約すれば、解約手数料は無料なので、いっさいお金を払わずに『黒革の手帖』動画を見ることができます。

 

【U-NEXT】で黒革の手帖を今すぐ見る

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

※放送された次の日に、フル動画が配信されます。


U-NEXTのおすすめポイント!

  • 見放題動画作品20万本!
  • 人気雑誌70冊の新刊が読み放題!
  • ポイント(1200円分)がもらえる!
  • NHKオンデマンドを配信している!

『黒革の手帖』1話-最終回・スペシャル(続編)ドラマ動画の見逃し配信は、民間放送局運営の「TVer」で、次週の放送開始前まで配信されています。

TVer

 

黒革の手帖動画を配信するU-NEXTの特徴

 

U-NEXTが配信する作品は20万作品以上。

1. 見放題作品:会費1990円(税別)に含まれる作品。
2. レンタル作品:ポイント(課金)を利用して視聴。

 

電子書籍サービスがある。

・70冊の雑誌が読み放題
・電子書籍の購入に毎月付与される1200円分のポイントを利用できる

 

1200円分のポイントがプレゼントされる。

・新作ドラマや新作ドラマなどのレンタル作品に利用できる。
・電子書籍の購入に利用できる

 

解約するときに、解約料や違約金などの料金はかからない。

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

31日間の無料トライアルがある。

・会費を払わず31日間U-NEXTを利用できる。詳細は下記↓

 

U-NEXTの無料トライアル

 

【U-NEXT】の<31日間の無料トライアル>は、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

1. 600円分のポイントがもらえる!

2. 見放題作品を数に関係なく何作でも見れる!

3. 70冊の雑誌が読み放題!

 

追加料金の必要な作品でも、600円分のポイントを使えば、無料で視聴できます!

 

ただし、600円分以上のポイントを使った場合は、無料期間であっても、支払いは必要になります

 

黒革の手帖は無料動画投稿サイトで見れる?

 

無料動画サイトは、Youtube, Dailymotion, Pandoraなどがあります。

 

調べてみると、次のような結果になりました。

 

Youtube/Dailymotion/Pandoraでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、Youtube、Dailymotion、Pandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像

 

ですが、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画の注意点

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見るテレビで放送された作品は、法律違反してアップロードされています。

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

⇒【U-NEXT】で安全に黒革の手帖ドラマ動画を視聴する!

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

黒革の手帖ストーリー

 

3年前、横領と恐喝の容疑で逮捕され、その後実刑判決を受けた原口元子(武井咲)。刑期を終え、出所した後、スーパーのパートとして出直そうとするも、運悪く『楢林クリニック』の看護師長・中岡市子(高畑淳子)と遭遇してしまい、過去を明かされてしまうなど、うまくいかない日々が続いていた。

このまま東京にいるよりは、誰も自分のことを知らない土地で再出発しようと考えた元子は古都・金沢へ。偶然再会した『上星ゼミナール』の理事長で、元子とも因縁の深い橋田常雄(高嶋政伸)を伝い、日本屈指のITビジネス経営者で総売上1千億円を誇る神代グループCEO・神代周吾(渡部篤郎)を紹介してもらうと、彼が経営する高級クラブ『アルテローズ』でホステスとして働き始める。

天賦の才能と魅力であっという間に頭角を現し、ママを任されることになった元子。それまで『アルテローズ』でママを務めていた板橋レイナ(安達祐実)はもちろん怒り心頭。さらには銀座時代のライバルでもある山田波子(仲里依紗)までも現れて…。

そんなある日、神代を訪ねて森村隆志(毎熊克哉)という男が『アルテローズ』にやってくる。両親が営んでいた喫茶店を閉店させた上、父親を自殺に追い込んだ神代に復讐したい、という森村。顧客データを流出させ、金を得た森村に対し、元子は「その程度の復讐でいいのか」と尋ね…?

その後、ある事件をきっかけに逃避行を余儀なくされた元子と森村。死を覚悟して行きついた海沿いにある静かな旅館での佐藤良樹(風間杜夫)とその妻との出会いによって、元子の人生は再び大きく動き始める!

 

黒革の手帖イメージ画像

 

黒革の手帖を動画配信でゆっくり楽しんで

 

U-NEXTでは、武井咲さんの「黒革の手帖」だけでなく、米倉涼子さんの黒革の手帖も配信しています。

 

2人の原口元子を見比べることもできますね。

 

ですから、U-NEXTの31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

 

これまでご説明してきたとおり、U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりませんから、心置きなく利用できます。

 

登録がちょっと面倒かもしれませんが、いつでも、どこでも視聴できるVODライフを目一杯楽しんでください。

 

【U-NEXT】を今すぐ試してみる

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

本ページの情報は2021年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。