朝ドラ『おちょやん』第8週「あんたにうちの何がわかんね」第40話は、千代はテルヲに裏切られ、すっかり落ち込んでしまいました。
そんな中、千代は、映画監督になることを諦めた小暮からプロポーズされますが、喜べません。
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)第8週40話ネタバレあらすじ
NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第8週第40話のあらすじをまずご紹介します。
父・テルヲ(トータス松本)にまたも裏切られた千代(杉咲花)は、これを境にやる気を失い、撮影所にも行かなくなる。
一方、最後の挑戦と意気込んで書いた脚本も不採用になり、実家に帰る決意をした小暮(若葉竜也)は、東京で暮らそうと千代にプロポーズする。
うれしいはずの言葉に喜べず困惑する千代。
それを見透かすように絡む一平(成田凌)の存在が煩わしく、悔しさが募っていく。
自分にとって芝居とは、女優とは何なのか…
スポンサーリンク
おちょやん(朝ドラ)40話 小暮のプロポーズが喜べない
朝ドラ『おちょやん』の主人公の竹井千代は、父のテルヲに裏切られ、すっかり気持ちが萎えてしまいました。
女優への気持ちも、しぼんでしまったかのように見えました。
そんな中、監督業を諦めた小暮からプロポーズをされます。
小暮からのプロポーズが嬉しいはずなのに、千代は素直に喜べません。
いろいろなことが一気に押し寄せて、千代には消化ができないのではないでしょうか。
千代は、小暮のプロポーズを受け入れるのでしょうか。
小暮のプロポーズを受け入れた場合は、女優業をやめてしまうのでしょうか。
若葉竜也さんは、ドラマ『おちょやん』の京都の撮影所の助監督の小暮真治役で出演します。 若葉竜也さんの経歴が気になります! また結婚はされているのでしょうか? 若葉竜也の経歴や結婚は? […]
ここで、千代は、自分にとっての「女優業」を見直すことになるようです。
すべての道を選ぶのか、どれか一つの道を選ぶのか、千代がどんな選択をするのか楽しみです。
スポンサーリンク