おちょやんイメージ画像

おちょやん(朝ドラ)12週58話ネタバレあらすじ:ヨシヲとの再会!


朝ドラおちょやん』第12週「たった一人の弟なんや」第58話は、千代は弟のヨシヲと10年ぶりに再会します!

千代は幸せいっぱいでしたが、何やら不穏な空気が流れていました・・。

 

おちょやん
第1話から最終話までの
動画視聴はこちら

 

スポンサーリンク

おちょやん(朝ドラ)第12週58話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第12週第58話のあらすじをまずご紹介します。

 

おちょやんイメージ画像

 

弟のヨシヲ(倉悠貴)と10年以上ぶりの再会を果たす千代(杉咲花)。

ヨシヲは立派な若者になっていて、神戸の会社に勤めていると言う。

千代はヨシヲに鶴亀家庭劇の芝居を見せると約束するが、その矢先、鶴亀株式会社の熊田(西川忠志)から、鶴亀家庭劇の公演が一切中止となったと知らされる。

原因は、劇場に火をつけるという脅迫電話だった。

一平(成田凌)は、ヨシヲが関係しているのではないかと考え、後を追うのだった…

スポンサーリンク

 

おちょやん(朝ドラ)58話 ヨシヲとの再会

 

朝ドラ『おちょやん』の主人公の千代は、最愛の弟のヨシヲと再会することができました!

 

10年以上ぶりです。

 

継母の栗子が体調が悪かったときに、山に薬草を取りに行って迷子になってしまったやさしいヨシヲです。

 

関連記事

荒田陽向さんは、朝ドラ『おちょやん』の主人公の弟・ヨシヲ役で出演しています。 荒田陽向さんの年齢や経歴、またご家族について調べました。   荒田陽向の年齢や経歴   荒田陽向くん[…]

おちょやんー荒田陽向画像

 

 

そのヨシヲの行方を、父のテルヲは知っていないようでした。

 

もし知っていたら、ヨシヲにも金を無心しに行っていたのではないかと思います。

 

でも、本当は知っていて黙っていたりして・・

 

どちらにせよ、千代とヨシヲは感動の再会するはずなのですが、一平はなにやらヨシヲに怪しさを感じたようです。

 

一平は、千代に会いに岡安に来たテルヲにも、なにやら不信感を持って、なんとか自分で解決しようとしていましたよね。

 

また同じようなことをするのでしょうか。

 

ヨシヲは道を踏み外していないと良いけど。

 

もし、テルヲと同じような道を歩いていたら、千代が可哀想過ぎる・・・。

 

関連記事

倉悠貴さんは、朝ドラ『おちょやん』に、ヒロインの最愛の弟・竹井ヨシヲ役で出演します。 竹井ヨシヲは、主人公の竹井千代と幼い頃に生き別れになっていました。 ヨシヲがどんなふうに育ったのか気になりますが、それと同時に倉悠貴さんの[…]

倉悠貴画像

 

 

おちょやん
第1話から最終話までの
動画視聴はこちら

 

スポンサーリンク