おちょやんイメージ画像

おちょやん(朝ドラ)15週73話ネタバレあらすじ:テルヲは大山社長のもとに向かう


朝ドラおちょやん』第15週第「うちは幸せになんで」73話は、主人公の千代の父のテルヲは、千代に女優をやめさせようと考えていました。

そして、テルヲは、鶴亀株式会社の大山社長のもとに訪ねました。

 

おちょやん
第1話から最終話までの
動画視聴はこちら

 

スポンサーリンク

おちょやん(朝ドラ)第15週73話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第15週第73話のあらすじをまずご紹介します。

 

おちょやんイメージ画像

 

千代(杉咲花)には、良いお母ちゃんになって幸せになってほしいと本気で願うテルヲ(トータス松本)。

千代に女優を辞めさせようと考え、向かった先は鶴亀株式会社の社長、大山鶴蔵(中村鴈治郎)のもとだった。

さらに、千之助(星田英利)のいる居酒屋・水月を再び訪ね、あることをお願いする。

一方、鶴亀家庭劇の評判を聞きつけ、東京の演劇雑誌から取材依頼が舞い込む。

熊田(西川忠志)を含め、喜びに沸く劇団員たちだったが…

 

スポンサーリンク

 

おちょやん(朝ドラ)73話 テルヲは大山社長のもとに向かう

 

朝ドラ『おちょやん』で主人公の千代の父のテルヲは、千代に良いお母さんになってほしいと願い、女優を辞めさせようと考えました。

 

そして、テルヲは、鶴亀家庭劇のオーナーの鶴亀株式会社の大山社長に会いに行きます。

 

 

さらに、飲み屋の「水月」にいた千之助にも、頼み事をします。

 

 

また、借金なのかなあ。

 

それとも、父親らしいことなのでしょうか。

 

テルヲのことだから、裏があるのではないかと勘ぐってしまいます。

 

でも、今回は、本当に千代のことを考えているようです。

 

なんだかんだと言っても、父親ということなのでしょうか。

 

お母さんになることが、千代の幸せなのかはわからないですけどね。

 

前後のあらすじはこちらからご覧ください。

 

おちょやん
第1話から最終話までの
動画視聴はこちら

 

スポンサーリンク