おちょやんイメージ画像

おちょやん(朝ドラ)20週96話ネタバレあらすじ:灯子役小西はるの経歴


朝ドラおちょやん』第20週「何でうちやあれへんの」第96話は、朝比奈灯子が劇団をやめると言い出しました。

看板役者となった千代は、動揺します。

朝比奈灯子役が、小西はるさんと判明しました。

小西はるさんの経歴や出演作品を紹介します。

 

おちょやん
第1話から最新話まで
こちらから見れます

 

スポンサーリンク

おちょやん(朝ドラ)第20週96話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第20週第96話のあらすじをまずご紹介します。

 

おちょやんイメージ画像

 

復興した道頓堀で千代(杉咲花)と一平(成田凌)が中心となり旗揚げした鶴亀新喜劇の大成功から1年が経った。

昭和25年、鶴亀新喜劇では、1周年の記念興行を行うことになり、団員の士気も上がっていた。

演目は、一平の発案で、旗上げ公演で人気だった「お家はんと直どん」に決まった。実は新作が書けないのではないか。

千代は一平が気がかりだった。

そんな折、歌劇団出身の灯子(小西はる)が突然、劇団を辞めると言い出す…

 

スポンサーリンク

 

おちょやん(朝ドラ)96話 灯子役小西はるの経歴

 

朝ドラ『おちょやん』は、また千代に大きな試練が襲いかかります。

 

武井千代のモデルの浪花千栄子さんの生涯が、波乱万丈なのでしょうがないのですが、幸せから一転して信じていた人に裏切られるパターンは、本当に嫌です。

 

どうしてくれよう・・って感じです。

 

さて、千代を奈落の底に突き落とす朝比奈灯子役は、小西はるさんということがわかりました。

 

虫も殺さないようなかわいらしい方ですが、千代を悲しみに突き落とすとは・・恐ろしい。

 

さて、小西はるさんは、「CMに出たい」という動機で、スターダストプロモーションに、オーディションを受けに行き合格しました。

 

そして、スターダストプロモーションの「少女劇団いとをかし」に所属し、舞台を中心に出演されていました。

 

「少女劇団いとをかし」は、スターダストプロモーション芸能3部・ティーン部門に所属する女優志望のタレントにより結成された劇団です。

 

 

 

小西はるさんは、蓮佛美沙子さんに似ていますね。

 

清楚で、涼やかな表情がすてきです。

 

プロフィール

生年月日:2000年10月16日

出身地:大阪府

身長:159 cm

血液型:A型

 

舞台中心に活動されていた小西はるさんですが、波瑠さんと中川大志さんのラブストーリードラマ『G線上のあなたと私』に出演されていました。

 

中川大志さん演じる理人に恋する友人の結愛役です。

 

 

どこにいても、笑顔が可愛らしい。

 

屈託がなくてかわいらしい小西はるさんが、千代から一平を寝取る女の役に挑戦?

 

女優として生きる決意をした千代に、一平はかなわないと思ってしまったのでしょうか。

 

そして、やさしい女に癒やしを求めたとか・・

 

これでは、あまりにも普通すぎるので、違う展開を期待しています。

 

前後のあらすじはこちらからご覧ください。

 

おちょやん
小西はるさんの登場シーンは
こちらをクリック

スポンサーリンク