おちょやんイメージ画像

おちょやん(朝ドラ)20週100話ネタバレあらすじ:元夫婦が元恋人役を演じる


朝ドラおちょやん』第20週「何でうちやあれへんの」第100話は、千代と一平は別れ、それぞれの道を歩きだすことにしました。

ですが、職場は変わりません。

鶴亀新喜劇の記念公演では、「お家はんと直どん」で、元恋人役を演じます。

 

おちょやん
第1話から最新話まで
こちらから見れます

 

スポンサーリンク

おちょやん(朝ドラ)第20週100話ネタバレあらすじ

 

NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』第20週第100話のあらすじをまずご紹介します。

 

おちょやんイメージ画像

 

一平(成田凌)が帰らない部屋。

一平と暮らした匂いが充満する部屋。

寛治を前に、千代(杉咲花)の感情は爆発する。

一平が残した何もかもを床に叩きつけ、雑然とした部屋ですがすがしい朝を迎える千代だった。

稽古場で一平と並んだ千代は、鶴亀新喜劇の仲間たちに、お互いが決めた道を自ら話すのだった。

そして記念興行の「お家はんと直どん」がついに封切りとなる。

夫婦だった二人が、舞台上で元恋人役を演じるという劇的な展開に

 

スポンサーリンク

 

おちょやん(朝ドラ)100話 元夫婦が元恋人役を演じる

 

朝ドラ『おちょやん』では、千代と一平は、ついに離婚することになりました。

 

千代は、抑えてきた感情を、一気に爆発させて、家にある一平のものを全て壊します。

 

感情を爆発させたからか、千代はすっきりした気持ちになることができました。

 

そして、鶴亀新喜劇の記念公演「お家はんと直どん」の主役の元恋人役を、千代と一平が演じます。

 

昨日までの修羅場はもう終わり。

 

すべてを演技にぶつける千代と一平。

 

役者魂炸裂!といったところでしょうか。

 

なんか切ないなあ。

 

千代は良くても、私は良くない。

 

一平の出演作は、もう見ません。

 

 

 

 

前後のあらすじはこちらからご覧ください。

 

おちょやん
仲睦まじかった千代と一平は
こちらをクリック

スポンサーリンク