細田佳央太画像

細田佳央太の経歴や生年月日は?父母や兄弟は?ドラゴン桜原健太役


細田佳央太さんは、阿部寛さん主演のドラマ『ドラゴン桜』出演します。

個性的な生徒の一人、原健太役です。

細田佳央太さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

また、兄弟はいるのでしょうか。

そんな細田佳央太さんについての情報を調べてみました。

スポンサーリンク

 

細田佳央太の経歴や生年月日

 

細田佳央太さんの、簡単なプロフィールをご紹介します。

 

細田佳央太画像

 

細田佳央太プロフィール

名前読み方:細田佳央太(ほそだ かなた)

生年月日:2001年12月12日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:A型

 

キリッとした爽やかイケメンの細田佳央太さんは、2019年に公開の石井裕也監督の映画『町田くんの世界』で、1000人以上の参加者の中からオーディションで選ばれ主演を勝ち取りました。

 

 

細田佳央太さんは、もともと芸能界に興味を持っており、それを知った母親が履歴書を事務所に送付したことで芸能界入りをしました。

 

ちなみに、細田佳央太さんのデビュー作品の映画『町田くんの世界』は、HULUで配信されています。

 

HULUでは、初回に限り登録後2週間の無料トライアルがありますので、初々しい細田佳央太さんの姿を無料で見ることができます!!

 

HULU公式サイトの画面の右上にある[虫眼鏡マーク]をクリックして、みたい俳優や作品の名前を入れると、該当作品が現れます。

 

HULUの細田佳央太デビュー作品町田くんの世界はこちらから→

公式サイト:https://www.hulu.jp/

このページの情報は2021年4月時点のものです。
最新情報は、公式サイトをご覧ください。

 

細田佳央太の出演作品

 

デビュー後、様々な作品に出演しており、出演作は次のとおりです。

ドラマ
「検事・沢木正夫3」
「クズの本懐」
「先に生まれただけの僕」
「FINAL CUT」
「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
「やけに弁の立つ弁護士が学校で吠える」
「悪党 加害者追跡調査」
「左手一本のシュート」
「家政婦のミタゾノ」
「さくらの親子丼」など

 

映画
「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」
「町田くんの世界」
「十二単を着た悪魔」
「花束みたいな恋をした」など

 

『FINAL CUT』では、主演の亀梨和也さん演じる中村慶介のつらかった高校生時代を演じていました。

 

 

お母さんを心無いメディアから守ろうとしましたが、結局守りきれず、同しようもない苦しみを持つことになる役でした。

 

誰も味方になってくれなくて、本当にかわいそうでした。

スポンサーリンク

 

細田佳央太の家族

 

さて、細田佳央太さんのご家族はどんな方たちなのでしょうか。

 

ご家族は、ご両親と妹さんが1人です。

まず、お母様については、小学生だった細田佳央太の夢を叶えるために事務所に履歴書を送ったほどなので、俳優業についてはかなり応援してくれていることでしょう。

 

ソニーミュージックエンターテイメントが運営する「WHAT’s IN? tokyo(ワッツイントーキョー)」のインタビューでは、お母さんには何でも話、今でも一緒に買い物に行くと答えています。

 

また、妹さんとも、「一緒にカラオケに行く」というほど仲が良いです。

 

しかも、インスタに細田佳央太さん自身と妹さんが描いたデッサンを合わせて投稿していました。

 

 

このデッサンでは、自分のことを言っているようで、妹の自慢をしていますね。

 

本当に細田佳央太さんは、妹さんをかわいく思っていることがわかります。

 

お父様についての情報はありませんでした。

 

これから、情報が出てくるのではないかと思います。

 

ドラゴン桜2・原健太役

 

そんな細田佳央太が、2021年版『ドラゴン桜』で演じるのは、問題を抱えて周囲から孤立している男子校生の原健太役です。

 

 

人と比べて劣等感を感じていますが、昆虫好きの優しい青年です。

 

そんな原健太がどうして東大を目指すことになるのか注目です。

 

おそらく、繊細な性格の持ち主なので、それを細田佳央太さんの演技が気になりますね。

 

ドラマ『ドラゴン桜』は、動画配信サービスParaviで配信されています。

 

Paraviは、2週間の無料体験サービスがあります。

 

最初の『ドラゴン桜』も配信されていますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

ちなみに、『町田くんの世界』も配信されていますが、チケット(課金)が必要です。

 

Paraviでドラゴン桜を今すぐ見る!

公式サイト:https://www.paravi.jp/

この情報は、2021年4月時点のものです。

最新情報は、公式サイトをご覧ください。

 

以上が細田佳央太さんについての情報です。

 

ドラマ『ドラゴン桜2』はもちろん、公開を控えている映画もあるようなので、今後のご活躍がますます楽しみな俳優さんです!

 

注目していきましょう!!

 

スポンサーリンク