岸野ともやす画像

岸野ともやすの経歴や学歴は?結婚は?ミスター慶應だった?


岸野ともやすさんは、2021年7月の東京都議会選挙の候補者です。

爽やかイケメンと言われている岸野ともやすさんですが、ミスター慶應でした。

どんな方か知りたくなったので、経歴やご結婚されているかどうかも調べました。

スポンサーリンク

 

岸野ともやすの経歴・学歴

 

岸野ともやすさんは、2021年の東京都議会選挙に中央区から立候補を表明しています。

 

政治家としては、ずいぶんとお若く見えます。

 

岸野ともやす画像

 

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

 

岸野ともやすプロフィール

 

名前:岸野 智康(きしの ともやす)

生年月日:1994年9月21日

出身地:千葉県松戸市

身長:174cm

最終学歴:慶應義塾大学商学部

所属政党:日本維新の会

選挙区:東京都 中央区

 

大学卒業後は、日本商業開発株式会社で、不動産ファンドに携わっています。

 

日本商業開発株式会社は、「JINUSHIビジネス」という手法のビジネスもしています。

 

日本商業開発株式会社公式サイト https://www.ncd-jp.com/

 

また、「一般社団法人キャリア三田会」の代表もされています。

 

この団体は、慶應義塾大学出身者が経済界でのコネを活用して、塾員の転職のサポートする会です。

 

会員ネットワークが、あらゆる業種に張り巡らされているそうです。

 

⇒一般社団法人キャリア三田会サイトhttps://en-ambi.com/agency/a-3814/

 

スポンサーリンク

岸野ともやすはミスター慶應だった

 

岸野ともやすさんは、慶應には幼稚舎から通っていました。

 

なので、生粋の「慶応ボーイ」です。

 

 

学生時代は水球をされていました。

 

水球はかなりハードなスポーツという印象がありますから、相当タフな方なのではないでしょうか。

 

 

そんな岸野ともやすさん、調べてみると噂通り、ミスター慶應でした。

 

2015年にエントリーされて見事グランプリになっていました。

 

 

ちなみに、高校時代も「ミスター慶應」だったそうです。

 

自分のイケメン度には相当な自信を持っているようで、インスタグラムはアーティストや俳優のアカウントのようです。

 

 

政治家ならアピール力はとても重要ですから、すでにその才能は開花しているようです!

 

岸野ともやすは結婚してる?

 

 

自他ともに認めるイケメンの岸野ともやすさんですが、ご結婚はされているのでしょうか。

 

こんなツイートがありました↓

 

これを見ると、ご結婚はまだなのではないかなあと思いました。

 

 

ちなみに、ミスター慶應コンテストのインタビューでは、座右の銘や好みの女性についていろいろおっしゃっています。

 

座右の銘は:

「『多くの失敗はあったけども、後悔はない』。人生は全て必然で、いろいろな経験をしながら決められたゴールに向かっているんだという意味です。例えば恋愛なら、別れた原因を考えて後悔するより、運命の人ではなかっただけだと考えます。かなりポジティブなんです」

 

どんな女性に魅力的?

「同じ波長で生きていると感じる人です。同じ言葉でツッコミを入れたり、ひさびさにLINEを送ったら、同じタイミングで送られきたり。生まれつきのルックスがいいというより性格の良さがにじみ出ている女性が素敵だと思います」

 

岸野ともやすの公約や政策

 

岸野ともやすさんは、公式サイトで都議会議員を目指す理由や政策などを公表しています。

 

まだ簡単なものですが、都議会議員選挙が公示されたら、もっと詳細がわかるのではないかと思います。

 

もう少し詳しく知りたいと思ったのは、「コロナ時代の新しい地域交通」と「首都からの地方分権」です。

 

そういえば、日本維新の会なので、地方分権をテーマにされるのは当然ですね。

 

選挙戦が始まりましたら、イケメンなので注目されるのではないかと思います。

 

その時には、ぜひ岸野ともやすさんの主張を聞いてみたいです。

 

スポンサーリンク