推しの王子様イメージ画像

推しの王子様の見逃し配信や動画視聴できるサイトはどこ?フジドラマ

推しの王子様』の動画は【FOD】で見逃し動画配信中です。

見逃しだけでなく、1話から無料で動画を見ることができます!

FODのサイトで検索窓に「推しの王子様」と入力してください!

今すぐ推しの王子様を視聴する

 

推しの王子様の動画はFODで無料視聴できる

 

ドラマ『推しの王子様』は、比嘉愛未さん主演のフジテレビのドラマです。

 

深田恭子さんが主演の予定でしたが、体調不良のため、比嘉愛未さんが主役を演じることになりました。

 

『推しの王子様』は、フジテレビ系の動画配信サービスのFODで無料で放送後1週間見逃し配信されています。

 

 

推しの王子様イメージ画像

 

見逃し動画を「無料」で見る場合は、CM広告が挟み込まれます。

 

無料広告が邪魔だなという方は、「FODプレミアム」に登録すると広告無しで視聴することができます。

 

「FODプレミアム」は、初めて登録する方に限りますが、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」を利用してODプレミアムに登録すると2週間無料で「FODプレミアム」を利用できます。

 

FODのサイトで検索窓に「推しの王子様」と入力して検索すると、作品のページに行くつくことができます。

 

今すぐFODプレミアムを無料で利用する

 

FODの特徴

 

『推しの王子様』は、フジテレビ系のVODの「FOD」のみで配信されています。

 

最近VODはたくさんあって、少しづつ特徴が違いますので、FODの特徴を紹介します。

 

フジテレビの動画が多く配信されている

 

FODはフジテレビ系のVODなので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

 

以前木村拓哉さん主演ドラマが期間限定で配信されていたこともありました。

 

さらに、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

 

独占タイトルは、5,000本以上です。

 

FODプレミアム配信動画画像

 

雑誌やコミックも楽しめる

 

FODは、漫画の単行本が電子書籍として配信されています。

 

読むことができる漫画の数は、15万冊以上です。

 

テレビドラマや映画で実写化されている人気漫画も、FODで読むことができます。

 

また、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題です。

 

漫画を読むには、会員登録するとプレゼントされるポインとか課金して入手したポイントを使う必要があります。

 

ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

FODプレミアム配信コミック画像

 

新作ドラマや映画が見れるポイントを毎月プレゼント

 

FODで無料視聴できるのは、「FODプレミアム」と言うマークが付いている作品です。

 

新作ドラマや映画、そして漫画(コミック)は、ポイント(課金)を利用する必要があります。

 

これでは、新作ドラマやコミックは、見るたびにお金を払わなければならいと思われてしまうのですが、ちょっと違います。

 

FODでは、毎月FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)がプレゼントされます。

 

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがプレゼントされます。

 

また、毎月8日には全会員にプレゼントされる100ポイント追加されます。

 

『火花』や『劇場版 昼顔』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れます。

 

さらに、月末までには更にもう1本見れます!

 

FODポイント作品画像

 

Amazon Payやアプリ課金で2週間無料視聴

 

FODプレミアムは、初回登録の方に限り「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります。

 

この2週間で登録料なしで楽しめるのは次の通りです。

 

1. 見放題の動画をすべて見ることができる。

2. 再放送を待たずにすぐ見ることができる。

3. 人気雑誌の最新号が読み放題。

4. 無料コミックを読むことができる。

5. ポイントを使って最新作を見ることができる。

6. ポイントを使ってコミックを読むことができる。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

解約方法は簡単

 

登録したら簡単に解約できないのではないかと不安になる方もいるかもしれません。

 

実は私も解約経験者したのですが、やってみたら簡単にできました。

 

そのやり方は次の通りです。

1.サイト上部の「マイメニュー」を選択。

2.「月額コースの確認・解約」を選択。

3.継続中のコース一覧から「契約中」のボタンをを解約にする。

 

解約の場所がなかなか見つからないということはありませんので、安心して無料キャンペーンをお試しください。

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

 

TVerで推しの王子様の見逃し動画を見る

 

もうひとつ登録せずに、見逃し動画を見れるサイトもあります。

 

それは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像

 

ですから、TVerでは見逃し動画を安心して見ることができます。

 

TVerの見逃し配信は、次の放送が始まるまでの配信でしたが、最近では、見逃し配信期間を長くして、ドラマの4話目が放送されていても、複数話の見逃し配信が続いている作品も増えました。

 

TVerも、FODの無料見逃し配信と同じで、CM広告が流れます。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

前述したとおり、FODの無料トライアルに登録するとCMを見ることなく視聴できます。

FODでご覧になりたい方は、↓をクリックしてください。

 

FODで見逃し動画を見る

 

FODプレミアムは超おすすめ!

 

FODでは、過去のドラマもたくさん配信されています。

 

『推しの王子様』のスピンオフドラマ『ぼくの推しは王子様』も配信開始しています。

 

スピンオフドラマは、TVerでは見ることができず、FODプレミアムに登録した方だけが視聴できます。

 

FODプレミアムを「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」を利用して初めてFODプレミアムに登録された方は、2週間無料になりますので、無料でスピンオフドラマを楽しむことができます。

 

最近は、スピンオフドラマとはいえ、手を抜いていて制作されていないので、面白い作品も多いですよね。

 

FODプレミアムの無料トライアルは、2週間は自分で課金しなければ、お金はかかりませんから、ぜひFODの使い心地をお試しつつ、ドラマも楽しんでください!

 

FODを無料視聴する方法はこちらをクリック

 

この情報は2021年7月現在のものです。詳細についてはFOD公式サイト https://fod.fujitv.co.jp/s/を御覧ください。