イタイケに恋してイメージ画像

イタイケに恋して1話から最終回まで見逃し動画は公式でこちらから→

ドラマ『イタイケに恋して動画は、1話から公式動画配信サービス「HULU」で配信中です。

見逃してしまっても、1話からすべて見ることができます。

HULUでは、初回に限り登録後2週間の無料トライアルがあります。

HULUの無料トライアルでイタイケに恋して公式動画を今すぐ見る→

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

イタイケに恋して動画を見逃したときに見る方法

 

ドラマ『ハイタイケに恋して』を見逃したときの視聴方法をご紹介します。

 

ドラマ『イタイケに恋して』は、HULUで無料視聴できます。

HULUに新規登録すると、無料トライアルで配信作品を2週間無料視聴できます。

無料体験中に解約すれば、いっさい料金はかかりません。(解約金はなし)

このチャンスを無駄にしたら、もったいないですよ!

HULUの2週間無料体験でイタイケに恋して動画を今すぐ見る→

公式サイト:https://www.hulu.jp/


「HULU」のおすすめポイント!

  • 日本テレビ系列のドラマやバラエティの配信多数!
  • 映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど配信作品は60000本以上!
  • 英語字幕作品配信中!
  • リアルタイムあり!(FOX、BBCワールドニュースなど)

VOD(動画配信サービス) 配信
Paravi
U-NEXT
FOD
HULU
TSUTAYA DISCAS

 

HULUとは、VOD(動画配信サービス)の一つです。VODは、スマホやPCで手軽に動画を視聴でき、時間や場所も選びません。

 

HULUの特徴まとめ

 

『イタイケに恋して』ドラマ公式動画を配信しているHULUのお得な特徴を4つにまとめました。

 

イタイケに恋してイメージ画像

 

 

人気映画・ドラマ数が6万本以上ある

 

日本・海外のドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、6万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像

 

PC、スマホで見れるので時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

スマホやタブレットを使えば、電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

さらに、家で見た動画のつづきをスマートフォンでも視聴できます。

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできます!

動画を端末にダウンロードできるので、家のWi-Fiでスマホにダウンロードすれば、外出先で通信せずに、動画を視聴できます。

 

画質がいい!

 

HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているので、家で視聴するのと変わらない画質で外出先でも動画を視聴できます。

ザラザラした映像で見にくいことはありません。

 

HULU見放題ー高画質画像

 

最新映画はレンタルや購入できる

 

公開して間もない映画やアニメは、購入すれば、見ることができます。

 

その作品は「HULUストア」内で購入することができます。

 

HULUの無料トライアルでイタイケに恋して公式動画を今すぐ見る→

 

 

HULUの無料トライアルとは

 

HULUには、入会後HULUの利用方法や自分にあった動画配信サービス(VOD)なのかを確かめる2週間の無料トライアルがあります。

 

無料トライアル期間について

登録日 無料期間終了日 月額料金発生日
1月16日 7月30日 1月31日
3月17日 3月31日 4月1日

 

2週間無料で視聴できるので、自分がお金を払って利用するのか、使い勝手は良いのかなどを確かめることができます。

 

HULUでイタイケに恋してドラマ動画を今すぐ見る!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルを利用するのはとても簡単です。

 

その方法は以下のとおりです。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

登録すると、あっけないほどすぐに利用開始できます。

 

HULUで2週間無料体験でハコヅメ動画を今すぐ見る→

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

HULUの解約方法

 

HULUでは、解約手数料は無料です。

 

解約方法は、登録した支払い方法によって、それぞれ違います。

 

詳しくは、HULUの【ヘルプセンター】の「HULUの解約は、どのようにするのですか」という質問の項を御覧ください。

※【ヘルプセンター】は、以下のバナーにリンクされているサイトのページの一番下にがあります。

 

HULUで無料トライアルの詳細を確認する!

公式サイト:https://www.hulu.jp/

 

イタイケに恋しては無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

HULUは有料VODなので、無料期間が終了すると月会費を支払わなくてはいけません。

 

それに比べ無料動画投稿サイトは、登録しないで見ることができるので、気楽です。

 

ですが、無料投稿動画サイトにアップロードされているテレビの映像作品は、違法アップロードの動画です。

 

最近では、無料動画投稿サイトでは、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきました。

 

ですので、ドラマ動画をたまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

違法アップロード動画を見てウイルスに感染したという話も聞きます。

 

公式動画配信サービスなら、心配することはありませんから安心です!

 

イタイケに恋してをU-NEXTで視聴する

 

『イタイケに恋して』を1話から公式動画配信している動画配信サービスは、もう1つあります。

 

それは、U-NEXTです。

 

U-NEXTの特徴もご説明します。

 

配信作品は23万本

 

またU-NEXTが配信する作品には、スポーツだけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像

 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品210,000本、レンタル作品は20,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

U-NEXTで配信される動画の料金は2種類

 

ちなみに、U-NEXTの場合は、配信される動画には2種類あります

 

1. 見放題作品:会費2,189円(税込)を支払うだけで視聴できます。

2. レンタル作品ポイント(課金)を利用して視聴します。

 

『イタイケに恋して』は、「見放題作品」として視聴できますので、追加料金は必要ありません。

 

【U-NEXT】でイタイケに恋して動画を今すぐ見る→

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

ドラマからドキュメンタリー、スポーツなどジャンルはさまざまです。

 

U-NEXT配信NHKオンデマンド作品イメージ画像

 

電子書籍サービス

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

電子書籍は、U-NEXTの会費に加えてポイントで書籍を購入して利用します。

 

雑誌の読み放題サービスは、U-NEXTの会費のみで利用できます。

 

電子書籍の一例の画像です。

 

u-next電子書籍一覧画像

 

【U-NEXT】でイタイケに恋して動画を今すぐ見る→

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

映画や電子書籍で使えるポイントプレゼント

 

U-NEXTでは、毎月1200円分のポイント=1200ポイントが、プレゼントされます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマなどのレンタル動画や、電子書籍を利用するときに使用します。

 

例えば、レンタル動画作品2万本は、1作品540ポイントが多いです。

 

U-NEXTの解約は無料で簡単

 

U-NEXTの解約は、面倒な手続きはなく、無料で、簡単にできます。

 

U-NEXTのホームページにある[設定・サポート] の中の[契約内容の確認・変更] ←ここで解約手続きができます。

 

【U-NEXT】でイタイケに恋してを今すぐ見る→

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTの無料トライアル

 

上記で少し触れましたが、【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間の会費が無料になるキャンペーンです。

 

U-NEXTの無料トライアルでは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品+読み放題作品が31日間無料トライアル中に見放題!

2. レンタル配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える

 

前述した通り、無料トライアル期間中は、見放題作品と読み放題作品を無料で見ることができます。

 

さらに、無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされるので、新作映画やドラマも、そのポイントを使って見ることができます。

 

【U-NEXT】でイタイケに恋してを今すぐ見る→

見逃し配信バナー

公式サイトURL:https://video.unext.jp/

 

HULUとU-NEXTどちらが良い?

 

HULUとU-NEXTのどちらの動画配信サービスも、期間に差がありますが、どちらも無料トライアル期間があります。

 

それぞれ使い勝手が違いますし、どちらが好みかは自分で試してみるのが一番いいと思います。

 

HULUは、課金する作品は、完全に別ページにまとめてありますから、「あ、これポイント作品だった・・」とがっかりすることはありません。

 

U-NEXTは、膨大な配信作品があり、かなりマニアックな作品も配信しています。

 

せっかく無料トライアル期間がありますから、ぜひ活用してください!

 

HULUで無料トライアルでイタイケに恋して動画を今すぐ見る→

公式サイト:https://www.hulu.jp/

この記事の情報は2021年7月のものです。

配信動画の詳細についてはHULUの公式サイトをご覧ください。