高橋一生の結婚や嫁が気になる!実家はお金持ち?



高橋一生さんは、売れっ子俳優の1人ですね。

そんな忙しい高橋さんは結婚して、癒してくれるようなお嫁さんはいるのでしょうか?

また、実家がお金持ちらしい・・?
本当?

調べてみました。

スポンサーリンク




高橋一生の結婚や嫁

 

高橋一生さんは、色っぽい俳優さんとして、とにかく大人気です。

 

ご結婚しているか気になります。

 

まずは、高橋一生さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都港区赤坂
身長:175cm
血液型:O型
 

高橋一生画像
 

静かなイメージがありますが、実はアクティブな方です。

 

趣味は、スケートボードに、バスケットボール!

 

からだは動かしていたいタイプなのだそうです!

 

さて、アクティブで理知的な高橋さんは、結婚してても当然なんですが、まだ独身なのです!

 

それどころか、インタビューでは「結婚願望はなし!」と言っています。

 

この発言は、今は俳優業が楽しくて、そんな余地はないよってことなのでしょうか?

 

それとも、婚姻届という書類に縛られる感じが嫌なのか?

 

欧米の人の中には、事実婚で何年も一緒にいて、子供もいる人もいますよね。

 

そういう生活に憧れているということも考えられますね。

 

ただ結婚はしないにしても、NHK『チコちゃんに叱られる!』に出演した時に、元カノに失恋してしまって引きずっていたことを話していました。

 

この話を聞いた時には、高橋さんももう過ぎ結婚なのかも?とちょっとドキドキしてしまいました。

 

高橋一生さんを祝福する準備をしていた方が良いのかもしれません泣

 

スポンサーリンク


実家はお金持ち?

 

高橋一生さんの実家は、お金持ちという噂があります。

 

実家は、東京都港区赤坂にあり、青山の学校に通っていたそうです。

 

いわゆる山手線の内側っていう所ですね。

山手線の内側は、昔から栄えていた場所で、セレブな人が多く住む所として有名です。

 

表参道や青山と言った場所も、山手線の内側になります。

 

山手線の内側と外側では、土地代が倍以上違うとも言われていた時代もありました。

 

今はそこまで違わないかもしれないですが、それなりの差はあるようです。

 

ただ高橋一生さんご本人は、割と庶民的な町だったとおっしゃっているので、堅実に過ごされていたのかと思います。

 

落ち着いた生活が、高橋さんの落ち着いたイメージにつながっているのでしょうか。

 

高橋一生さん、ほんと気になります!

 

ほぼ毎シーズン、ドラマに出演されているので、いつもお顔が見れて嬉しいです。

 

関連記事:高橋一生の実家は破産?兄弟が複雑?気になる!

 

最新情報をチェックしよう!