アーカイブ:2017年 11月

  1. ドラマ『刑事ゆがみ』第8話で、 弓神刑事と羽生刑事は 連れ立ってキャバクラに行きます。 そこで羽生刑事が気に入ったのが、 キララです。 羽生刑事に気に入られた キララ役を演じるの女優さんは 誰なのでしょうか? …

  2. ドラマ『刑事ゆがみ』第8話も、 切ないものがたりです。 元窃盗犯の猿渡愛実が、 マンションから転落して、 亡くなりました。 何が起こったのでしょうか? 猿渡愛実役の女優さんが 誰なのかも気になります! …

  3. huluとWOWOWの共同制作ドラマ 『コートダジュールN°10』は、 小林聡美さんと大島優子さんが主演の おしゃれなドラマです。 WOWOWの再放送は いつなのでしょうか? 全編見るにはどうしたら良いでしょうか? …

  4. ドラマ『アンナチュラル』は、 人が亡くなったところから話が始まります。 人が亡くなると必要な職業は、 葬儀屋さんです。 『アンナチュラル』にも、 葬儀屋さんの木林南雲が登場します。 なんだか怪しいこの男の役を演じ…

  5. 野中広務さんは、 すでに引退されていますが、 日本の政治のキーマンだったかたです。 その政治姿勢は生い立ちに中に あるといいます。 野中広務さんの経歴が気になります。 また野中さんを支えた ご家族についても、 …

  6. ドラマ『もみ消して冬 わが家の問題なかったことに』は、 2018年1月期のドラマです。 山田涼介さん主演の コメディードラマで楽しみです。 放送日や放送時間をチェックです! またキャストや登場人物の一覧を作りまし…

  7. ドラマ『もみ消して冬 ーわが家の問題なかったことに』の エリート三兄弟の父上が、 が登場します。 北沢家当主の北沢泰蔵は、 子供たちを見れば分かるように、 なかなかの曲者のようです。 この曲者の北沢泰蔵役を 演じ…

  8. ドラマ『もみ消して冬  わが家の問題なかったことに』は、 3人のエリート兄弟のものがたりです。 3兄弟の長男の北沢博文は、 外科医です。 しかもスーパー外科医! この役を演じる俳優さんは、 誰なのでしょうか? …

  9. ドラマ『風雲児たち―蘭学革命編』は、 2018年1月1日より始まるNHKドラマです。 脚本は 大河ドラマ「真田丸」を 手掛けた三谷幸喜さんです。 前野良沢と杉田玄白による 蘭学の事始めの話です。 主人公となる前…

  10. ドラマ『トドメの接吻(キス)』では、 キャストがキスのリレーをしています。 最初は山崎賢人さんから、 謎の女へのリレーでした。 謎の女からは、 完璧紳士へのリレーです。 いったい誰につながっていくのか、 予想し…

RETURN TOP