当サイトについて

当サイトについて

 

「ざとれんのちょこっと言わせて〜ブログ」をご覧いただき、ありがとうございます!

 

当サイトはドラマのキャストやあらすじを中心に紹介しています。

 

ドラマのキャストには、つい入り込み、思い入れが強くなってしまいます。

特に新しい俳優さんや脇を固める俳優さんが、いつも気になります。

あの作品のあそこに出ていた俳優さんでは??と思うと、調べずにはいられません。

同じように思っている方と早く情報を共有したいと思いブログを作っています。

 

そして、気に入ったドラマは何度も見たくなります。

何を見れば、そのドラマの動画を見れるのかの情報もお知らせしたいと思います。

 

また、自分の子供の将来を考えると政治家の方たちがどんな人達なのかも気になります。

そこで、政治家さんたちのプロフィールや噂などを聞きましたら、調べてみています。

主観的になることもありますが、なるべく批判的でなく調べた事実をお知らせしようと思います。

 

当サイトで紹介する情報について

 

当サイトではドラマやテレビ番組に関連した情報、その他個人的に興味を持った情報を紹介しています。

できる限り正確な情報を伝えようと努めていますが、完璧な情報をお約束することはできません。

当サイトで紹介する情報は、可能な限り公式発表をもとにしています。

 

ご意見やご要望は問い合わせやコメント欄に寄せていただければと思っております。

多くの方が間違った情報を掲載してしまった場合にも、優しい言葉でお指摘くださっており、感謝しております。

 

by ざとれん

運営者情報画像

 

お問い合わせ